のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

須磨水族館って人気ですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
北海道の乗馬クラブ