のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

麺屋ようすけって飼うのは難しいですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうですよ。動物に鼻毛って生えるんですね。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
今日もお読みいただきありがとうございます。
大分県の乗馬クラブ