のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ハナミズキ百年祭って買えませんか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
犬好きの同僚に聞かれました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
フロントラインを安く買う方法