のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

箕面動物園ってタンパクですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
ロシアのサンクトペテルブルグの動物園にいるジャガーの赤ちゃんがバケツに入った写真がネットで見つかり可愛いと人気のようです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
香川県の古本買取店