のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

アースって長毛じゃないですよね?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
熊本県の乗馬クラブ