のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

わんわんカーニバルって可愛くないですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
熊本県の古本買取店