のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

しろくま赤ちゃんって可愛くないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
多摩動物公園で生まれたニホンイヌワシのひなが元気に成長しているそうですよ。一般公開されるのはいつ頃なんでしょうね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
福島県のアニメショップ