のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

アライグマって売ってますか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
鶴岡市加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
犬と遊びますのでこの辺で。
岐阜県のブリーダー