のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

鴨川シーワールドって大きくないですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
ソマリが大好きです!
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
理想のペットと出会う方法