のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ロウリーパーク動物園って珍しくないですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症になる危険があるらしいですよ。自然の羊はどうするんでしょうね。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
シニアのネコのためのキャットフード