のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ヒグマ草食化って猫ですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。
絶滅の危機になっている中型ネコ科動物のウンピョウがアメリカのフロリダの動物園で2匹生まれたそうです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください