のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

名誉園長って寒くないですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
犬好きの先輩に聞かれました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
犬と遊びますのでこの辺で。
徳島県の中古車買取業者