のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

もずやんって愛想が良くないですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
肉食獣はけっして肥満することはない。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
福井県のアニメショップ