のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ムフロンって四国ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を消してしまったようです。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
茨城県のアニメショップ