のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

骨再生って知識はいらないですよね?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
長野県が絶滅のおそれがある野生生物で新しくオオワシが追加されたそうです。感電や鉛中毒などのおそれがあるみたいですよ。結局原因は人間なんですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
また明日も読んでくださいね。
熊本県のアニメショップ