のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

パクスジンって野生にいないんですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
フランダースの犬あらいぐまラスカルのフェイスパックが販売されるそうですよ。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、すんなりとネコにキャリーに入って貰える方法はあるでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
犬の足腰を強くするために