のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ハナミズキ百年祭って野生にいないんですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
東京の東急ハンズ池袋店でねこ路地と言うネコの雑貨店が介されているそうです。50名以上のネコ作家やクリエイターの作品が集結しているそうですよ。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
山梨県の古本買取店