のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

リューベックって面白く無いですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
滋賀県のテニスコート