のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

加藤ローサってフサフサですよね?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんですね。
アメリカのシンシナティにあるシンシナティ動物園でイヌ科動物のり家音の子供が一般の展示スペースで公開されたそうです。今はかなり数が減っている動物だそうですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
肉食獣はけっして肥満することはない。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
佐賀県の古本買取店