のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

マウンテンゴートって暑くないですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
今日もお読みいただきありがとうございます。
東名阪道のドッグランがあるSA・PA