のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

デッドマンズ・クルスって狭いですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どうして映画上映が動物愛護活動になるんでしょうね。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
茨城県のテニスコート