のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

世界動物園水族館協会って知識はいらないですよね?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
鹿児島県の乗馬クラブ