のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

動物カレーって長毛ですよね?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかったそうですよ。体温が高いほど早くて長距離を回遊するそうです。
千葉市動物公園で飼育中のボルネオオランウータンの人工授精を実施したそうです。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
子供部屋で使える安全なダニ駆除シート