のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

空想少女って大きいですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
犬好きの同僚に聞かれました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
青森県のアニメショップ