のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ミーアキャットって寒さに強いですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
タイ旅行者などに注意が呼びかけられているみたいです。まちなかでもヤブなどにトカゲやヘビがいる事が多いらしいですよ。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
美味しくてヘルシーなお肉とは?