のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ねこ路地って広いですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
Facebookのグループで話題に上がってました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
あなたにピッタリのアフィリエイト教材見つかります