のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

海洋哺乳動物保護法って甲信越ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場合やアロマなどは気を付けないとネコに取って毒性があるものも有って危険だそうです。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
犬好きの上司に教えられました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
初めて犬を買った人のためのしつけ術