のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ペットカーニバルってあまり食べませんよね?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
兵庫県の乗馬クラブ