のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ホワイトタイガーって子供も入れますか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・レックスの近縁種に奇妙な見た目の草食系の恐竜がいた事がわかったと発表されたそうです。まだまだわからないことがいっぱいですね。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
猫好きの上司に教えられました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
それでは今日はこの辺で。
山梨県の乗馬クラブ