のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

名古屋ウィメンズマラソンって広いですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
道央道のドッグランがあるSA・PA