のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

京都動物愛護センターって関西ですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
動物園スタッフが話してました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
今日は外食するので行ってきます。
高知県の古本買取店