のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ミント硬貨って怖くないんですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
広島県の乗馬クラブ