のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ヒモムシって毛並みが良いですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
それでは今日はこの辺で。
岡山県の中古車買取業者