のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

福山おじさんって不器用じゃないですよね?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
多摩動物公園がエイプリルフールの企画で珍獣の「ホボ・サピエンス」を展示するそうです。実は園長のことらしいですよ。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
群馬県のアニメショップ