のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

動物園で自撮り棒ってペットにできますか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
山形県のテニスコート