のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

八反田リコって寒くないですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
埼玉県の乗馬クラブ