のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

雑種猫って知識はいらないですよね?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
和歌山県の古本買取店