のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ムフロンって買えますか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
和歌山県のブリーダー