のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

体感型動物園って狭いですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
猫好きの後輩に聞かれました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
新潟県のブリーダー