のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

アジアゾウって鼻が低くないですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
ヤモリの指を参考に開発下道具でいずれはスパイダーマンみたいに壁を登ることができるかもしれないそうです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
2chで見かけたんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
秋田県の古本買取店