のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

高崎山自然動物園って寒いですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館のイベントが始まったそうです。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
岐阜県のテニスコート