のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

アドベンチャーワールドってよく寝ますか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
茨城県のブリーダー