のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

動物カレーって有料ですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
あなたにピッタリのアフィリエイト教材見つかります