のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ラオスのレジャー村って反則じゃないですよね?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
無料ブログを卒業するならこれで決まり!