のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ホボ・サピエンスって動物園じゃないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
犬の栄養はこれひとつでバッチリです