のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ごめん寝って関東ですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
北海道のブリーダー