のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

長崎ペンギン水族館って面白いですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
ソマリが大好きです!
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
ネコと遊びますのでこの辺で。
東京都の古本買取店