のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

動物戦争って長毛じゃないですよね?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オスだった事が分かって訂正したそうです。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
茨城県の古本買取店