のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

iZoo(イズー)って暑くないですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられるって聞きますからそれは要注意ですね。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
今日もお読みいただきありがとうございます。
宮崎県の古本買取店