のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

鹿の群れって有料じゃないんですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。なんとネコが自発的に病気や怪我のどうぶつのそばに寄り添って癒やすような行動を取るそうです。
LINE ポコパンが期間限定でハローキティとコラボしているそうですよ。今でもずっと続けている人って結構いるんでしょうかね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
埼玉県のアニメショップ